今日のPM8時~10時まで、ず~~っとオヤブンでした。

そろそろ慣れてきたので、余裕な感じで狩ってたんですが、

死にました~w。フラッシュジャンプオヤブン一直線ww

即死、4400ぐらいは食らったかなぁ。

砂糖を持ってましたw、しかし砂糖の製作費と材料費で、、

多分今までのを合わせて、7、80万は使いました。

まぁ、まだ値段が高いときにも買ったので。

召喚の石も、エルナスで補充した100個を使い果たし、

ジャンボたこ焼きも50個ほど消費、、、計75万ほどかなぁ。

やっぱ、赤字だなぁと、しみじみと実感してました。

しかし、、アレが出たんですよ!!

友達が来て、すぐにアレが~!!!

雷のシュリケン・・キタ~~~~~ww

オヤブンからまさか出るなんて・・。

友達と半分づつ利益を分けるため、フリマで7.2Mで売り、

3.6Mの利益に。これで、今までの赤字を返済でけたw

あと、、友達が来る前に、呪い30%の幸運のマント書も出て、

しかも2個も・・・、まぁ使いましたよ、1個は。

冒険マントが闇りましたよ;;

1個は売ります、70万~ぐらいで。

ほんと、強化運は全くないですよ・・俺。

フルツ、LUK17、残りUG4のに、70%を貼って、闇りましたから;;

それでLUK22のを20Mで買って、、、あぁ辛い過去です。

今日はメイプルではメデタイ日でした。