噂で聞いたんですが、影の攻撃って半分のダメージとか。

半分のダメージは、例えばラッキーセブンを使って、

ラッキーセブンで与えたダメージの半分のダメージを

影が与えるってことなんですが、、それならば、

シャドーパートナーは21で止めたほうが良いのだろうか??

わかんねぇ~。


とりあえず、昨日も親分に行ったんですが、一つ気になる

ことが。2人で攻撃していると、親分が全然攻撃してこない、

さらには逃走までするんですよw

そのおかげで、ガンガンサクサク狩れました。

それでも一回死にましたが・・・

篭手なんですが、10mだして買いました。

黒蟲、LUK7、攻撃力46、命中7、UG0です。

LUK7があるのと、攻撃力45~だったので、買うことにしました。

本当は、売り切れてたが、攻撃力49で25mの黒蟲が良かったなぁ・・・

良い篭手がでるまでは、46篭手でいきます。

なんか、52篭手は70mぐらいで、50篭手でも50mはいくらしいので、

メルが無理です。ガシャをまだやったことないので、ちょびリッチ

貯まったら、一回チャレンジしてみます。


チョクチョクが思うに、メルだけを稼ぐ場合、確実なのが古木の樹液

だと思います。1時間(ドロップ2倍)で多いときには、12,3個~

少なくても5個はでると思います(効率良く倒せれば)。

1個10万が相場だと思うので、10個で1mです。

まぁ経験値はウマクないし、これも運ですから、期待しすぎは

禁物です。

まぁ、気楽に楽しめれば、メルなくても良いと思いますので、

赤字だろうが、アイテムは惜しまずガンガン使ってますw


追記~、右の方にプロフィールを追加しました。

さくらサーバーの14チャンネルが主な活動の場になっていますw