サクチケ2倍タイムの半分は親分狩りでした。

正直、経験値はかなり良いんですが、赤字です・・・

5回ほど死にましたし、ドロップ何もなしでした・・・

あっ、革靴が2つでましたが・・・

まだレベル78には早い狩場ですね。

ヒット&アウェイ戦法ですが、まだ親分のノックバック

が取れるか取れないか微妙なので、連続攻撃をして

いると、親分に攻撃されて死にます。

まぁ、経験値はウマイんだけどw

シャドーパートナーが、まだ2分しか持続できないんで

(いらないスキル上げすぎたので)、召喚の石60個

ジャンボたこ焼きを40個ほど使い、それのおかげで

大赤字ですね・・・。

今日はダメオーラでてましたが、気分転換にグリュピン

狩りに行ったところ、アレがでました!!

土シュリ、、ヤッタ~ww

1個でましたw、これで明日も親分狩れるぞ!

1.5mで売りました、そのメルで召喚の石を100個、

ジャンボたこ焼き50個を買い、赤字覚悟で明日また

行きますかね~w