ネッチゲームはやる気は全くなかったんですけど、

ちょっとやってみたところ、はまってしまいました(笑)

テレビゲームは全くしなくなったんで、リアルマネーは

かなり浮くようになったのが助かります☆


最近のメイプルは、かなりやり込み現在75レベル。

メチャ早い、自分で言うのもあれだけど、やりすぎですな。

明日でサクチケ切れるので、切れたら、プレイ時間を大幅減らす

予定。まぁ、止めるわけじゃあないけども、今までに比べて減らすと。


ギルドメンバーが最近こなかったので、一人でゾンベかと思って

ましたが、知らない人と3人ほどグループ組んで狩りました。

まぁ、2人はその場だけなんですけども。

あと1人の人とは、前からの知り合いで、度々ゾンベ狩りを手伝って

もらって、ほんと助かりました。そのおかげで、こんなにレベ上がった

というわけです。その人のギルメンとも一応、ヘネシスで

挨拶してきました(笑)

ヘネシスでの狩りは~、最高に爽快でした~☆

あちらのギルドも、盗賊魔法使い弓使い戦士でバランスとれてました。

んん、、よく見たら自分のギルドと全く同じか!?

アサシンクレリック、??、スピアマンだったし。

いやぁ、オンラインゲームの醍醐味はやっぱ、仲間との狩りですね~。