レベル70になり、3次試験に挑みました。

まずは、ダークロードの影分身を倒すんですが、

タウロマシス2匹召喚してきました。

タウロマシスは強いが、大丈夫でした。しかしダークロード(影分身)

なかなか強かった。一発1100ほど食らうんで、厄介なんで

すが、ジャンプでかわせたので、まぁなんとかいけました。

そして、2次試験。闇のクリスタル(塊)を精製して、祭壇に捧げました。

問題が出題、、一問目間違い、、、そしてもう一度やり直せと。

また闇クリを捧げろ!?うわ~、適当にやってもた~。

てなことで、まだ転職できてません(笑)

闇クリ高いんですよね、、塊で100万ぐらいかな、、

精製に10万かかるんで。

あっ、、せっかくSS撮ったんですが、保存忘れてました;;

全く、、、まぁしゃ~ないか☆