【トーラムオンライン】

クエストを見ると「達成!」しているもの

がありました爆笑


…でも誰から受けたのー真顔はてなマーク

すっかり忘れ果ててました泣くうさぎ


結局、攻略サイトさんのお世話になりました立ち上がる

そして、分かりましたよーキラキラ


《quest キャンプ荒らし退治》

   (サブクエスト)

右矢印ソフィアの街のフレンテさんの依頼でしたOK

・流民キャンプを荒らす3種類の怪物を退治

   ・ピエドラ 10体

   ・ポムム  10体

   ・シープ      10体


 →フレンテさんへ報告



★レウグ塩原・流民キャンプへの行き道

  ソフィアの街

   ↓

  ラカウ平野

   ↓

  レウグ塩原・流民キャンプ


★ 退治する怪物(レウグ塩原・流民キャンプ)

・ピエドラ(10体)


・ポムム(10体)


・シープ(10体)


これだけメモっておけば

もう迷うことはないでしょうチョキ