最近
色んなゲームやってみてますニコニコ
V4
やってみたのですが…
うーん
イマイチタラー
画像はキレイなんですけどねぇギザギザもやもや
アプリ版の
黒い砂漠
好きだった人は良いかも
私的には
オートでやることなくて
飽きたニコ

原神
やろうと思ったけど
登録メンドーでやめたわぁハートブレイク

Apple Storeで
色々と検索して
見つけたこれ!!
 De:Lithe (ディライズ)


サービス終了してしまった
 12オーディンズ の
enishさんのところではないですか!
12オーディンズはお手軽にできるし
気軽にマルチできるし
私は結構好きでした照れ

というわけで
 De:Lithe 
も同じように
お手軽にできて
気軽にマルチが
できるということで
やってみてますおねがい

私のイメージでは
12オーディンズ
ラストイデア(こちらもサービス終了)を
混ぜたようなイメージですニコニコ

現在
初めて5日目です
ストーリーもしっかり
見ながら
進めてますよニコニコ

オープニングを
すっ飛ばしたので
イマイチ良くわからない
部分があるのですが
主人公が
記憶をなくしているという
設定なので
ま、いっかー
って感じですにやり

とりあえず
何枚か
スクショのせておきますラブラブ

戦闘シーン



乱入というシステムがあり
他の人の戦闘に参加(乱入)できますキョロキョロ
乱入してきた方たちを含めての
記念のスクショですニコ

こちらはマッチングで一緒になった方たちですウインク

ストーリーを
進めて行くタイプで
フィールドを
自由に動きまわることは
できないのですが

程良く
操作が必要なので
飽きることなく
お手軽にできて
結構楽しめてます照れ