今月のシフト

希望休ないかわりに2〜3日適当な所で年休入れてください

とお願いしたら…

先週から3週連続水曜日休み🎌

年休…

毎年20日消化しないといけないです…

一昨年まで消化しきれず最大15日捨ててました😭

時給1000円で計算したら…

1ヶ月の給料分くらいある😱

昨年よりパートでも半休使えるようになって…

ちゃんと20日初めて消化出来ました😆


前置き長くなりましたが…

予定がない休み🎌

や〜〜っと髪切りに行くことが出来ました😆

まぁ…

今までも行こう行こうとしてましたが…

あまりにも暑いので🫠

外に出る気起きず…


10時開店目掛けて行くと…

数名の列出来てました…

なんとか待合室の席に座り

最近夢中のぬりえして1時間⏰

やっと呼ばれた

いやぁ…

私より年配の方多く…

スムーズに作業進みません😅


外に出たついでに一回り


☆アルミ缶2ケース→回収


☆古紙9k→回収ボックス


お店梯子し面倒ですが…

それぞれ満点カードで割引受けれますから😆


次女リクエストのにじさんじコラボのレシート🧾

2枚作成

28日までなので…

1枚応募して壁紙GET


夕食🍽️



サラダ🥗買ってきて


焼きカレー🍛

月曜日のキーマカレー再利用♻️