先日終活のため保険の見直ししていて…

子供達はがん保険入っていないことに気づく…

今日珍しく子供達と休み重なったので話聞くことにしました。

朝から暑い🫠


一旦家に戻って…

ランチがてらペットボトル回収




アプリクーポン使って

今年2回目のかき氷🍧



長女の前職へ

退職して6ヶ月弱です

うちでは取扱していない商品やら値引き品やら…

買ってしまった😭

次女の友達へのプレゼントも入っていますが…


更地だった所に新しいお店出来てた。


ガソリンスタンドにも寄る

久しぶりに洗車もした

暑いから拭き取りはしなかった😅


午前中からあちこち動いていたので…

まだ3時過ぎ…

みんな揃っているので家具を動かして部屋の模様替えしました。

半端に入っていた段ボール📦

箱から出してスッキリ

まだ反対側のリビングには色々物が散乱していますが😱

でも…

以前よりちょっとスッキリしました

私の荷物📦

写真右側に積んである段ボール達

まだまだ地道に片さないと…


今日はボストンバック捨てました。

長女は折りたたみ傘🌂

懐かしい物も出てきました。



気づくと主人が帰って来た

慌てて夕食作り


大きなズッキーニ半分と玉ねぎ入れたキーマカレー🍛

チンするだけのナン🫓



いつもはこれを使いますが…



今日は違うやつ



《追記》

寝る時にこんな感じのマットレス使っています


これに敷きパットかけるはずが…

貧乏性で敷きパット届くまで使っている布団を重ねていました

2色をそれぞれ2人ずつ使っていたんですが…

茶色を使っている主人&次女はまだ毛玉は目立たないけど…

私&長女のグレーは毛玉がすごい!

埃と共にあちこち浮遊していました😱

今日の片付けでやっと敷きパット下ろすことに😅

敷きパットの下に何か入れた方がいいみたいだけど…

それは購入していないので…

前の布団のカバー外して再利用♻️

主人&次女はまだそのままだけどね😅

(次女本人がいいそうです)

一晩寝た感じ…

硬さもいい😆

肌触りもいい☺️

やっと安眠出来るかな⁉️