先月の母の日…

特に何もありませんでした…



そして父の日。

子供達は午後から渋谷モディに推し活。

お昼頃から出かけた模様。


私は…

父の日商戦で店内駆けずり回っていました😱

午後からは西瓜カット🍉

今日は品出ししたかったけど…

間に合わない…

帰る前に7玉カット🍉

次の日の朝…

かなり残ってしまった😱

でも…まぁ品揃えしないといけないんでね…

もう夕食は何もしたくない😭

20%引の父の日限定お寿司🍣

分け分けしました

久しぶりの惣菜枝豆🫛

セコマのワイン🍷←白だけど…



子供達から主人へタオルのプレゼント🎁

よくハンカチやお酒あげてます


私にはリンツチョコ🍫

駅前にお店開店して袋詰購入

10個入なので…

ひとり2個分け分け

残り2個を母の日でくれたそうな😅


まぁ…

リンツ好きだから…

いいけど…


あとは…

普段から身体でお願いします🥺