結局…完走しました。




前半戦5件くらいでしたが…

色々見てるうちに8件になり…

ここまできたら…

と完走しました😅


毎日&備蓄のお水

今回安かったので…

2セットずつ



次女推薦

マルチビタミン摂取のため


毎朝のお茶🍵


いつもは胚芽精米購入していますが…

たまには…


前回購入したのがそろそろなくなるので…


いつものマスク😷


割引で1000円いかなかった…

安いのは嬉しいけど…


こちらもそろそろなくなるので…

いつもと違う種類を



次女リクエスト






久しぶりに実家へ



さっそくお届け連絡しましたが…

既読無視されました…

まぁ…

私もあまり連絡しませんので…

お互い様か😅