グッズたくさん買いました😆


白Tシャツ👕




赤🟥笑顔の表紙と迷いましたが…

緑🟢クールな感じ😎



ランダムプログラム

2枚被った😭


☆SNS禁止されていたので…
削除しましたm(_ _)m



トレカ&チェキ


☆SNSアップ禁止されていたので…
削除しましたm(__)m


1枚まさかのサイン入り✍️

今回3回目の奇跡きた❣️


クジもなんとか当たりました🎯






妹がやったレジの人

写真撮りやすいように箱📦

傾けてくれたんだね😆


私の方は…

写真どうぞ〜の声かけだけでした😭





天気の急変もあったりしましたが…

幸い歩いている時は降られずに帰ってくることが出来ました。


子供たちへのお土産