GW前半戦。

土曜日は義母の命日。

大好きなお茶🍵

仏壇にあげました。

私&長女はシフト制で仕事です…


日曜日は私だけ仕事…

子供たちは駅前にユニクロオープンしたので見てきたらしい。

その後次女は双子ちゃんと合流してそのままお泊まり。


そして今日。

長女以外休み🎌

お泊まりの次女拾い家電量販店へ。

家近で道路もわりと混んでる気がする。

でも…

まだ駐車場の空きはある🈳


次女の部屋のエアコン…

電源入れると水が垂れてきたり…

電源がつかなかったり不調続き…

猛暑になる前に見に行こうとなりました。

リビングのエアコンもヤバそう😱

メーカーやら販売年見たら…

2013〜2016年の家電品あり😅

壊れる時期にきてますね😭


結果…

エアコン3台

洗濯機

オーブンレンジを買うことに…


ありとあらゆるポイント値引きやら苦して…

来月GW明けに届く予定です…


家電量販店のアプリポイント…

昨年かなりあったけど…

なかなか使うことなく失効したので…

今日は忘れずに。

ちょうど次女のスマホ充電器が壊れたのでアプリポイント&dポイント払って600円弱の手出し。



たくさん買ったので…

粗品たくさん😆


お昼過ぎに終わって

どうする?

ってなったんだけど…

どのお店も待ってる人たくさんいる😭

帰り途中のマックに行くことに。

その前に…

全国のパン集合してました🍞

ようかんパンはなかった😭

とりあえず…

2種類✖️2袋買った


半分こします☺️



花王のレシート🧾

作る予定が…

洗顔料の在庫たくさんあるので…

次女にいらないと言われ…

行き慣れないお店で棚の配置わからず…

結局参戦出来ませんでした…

明日職場の棚見てみよう…