昨日と今日連休(^^)


本日歌舞伎座の懸賞に応募していたので…

希望休もらっていました。

年休取りたかったけど…

色々あり…

公休日の入れ替え…

残念ながらハズレ😢


特に予定ないので…

雨模様のため引きこもりディ


仕事中は軽く1万歩行きますが…

家の中ではスマホ持ち歩かないので…







毎年年末辺りは懸賞に時間取れないのですが…

今年は更に色々あり…

推し活やらのイベントも目白押しだったので…

懸賞まで時間取れない😅

懸賞なびも100枚近くいってるのに…


次女の就活も始まり

リビングでオンラインやるので…

はがき書きの指定席は使えません😅


学校行く時くらいしかはがき書き出来ない😅


なので…

今年はまだ月80枚が最高です😅


昨日と今日で5月号まとめて書いちゃいました


夕方からはオンライン面接始まったので…

次女の部屋に避難

年末から届いて放置してあった雑誌






パラパラ見ました(^^)