以前InstagramのDMが来たことを記事にしました。

その後ですが…


セブンチケットからフォローされました

と通知が来たので確認

アカウント先みると

フォローバックの文字

記事が見れないようになっているし…


⁉️


私はずっとフォローしているんですが…

フォロー先にもちゃんとあります。

 

よくよく見ると…

ちゃんとしたところだとアイコン❓に✔︎マークあるけど…

これにはないし…

チケットのスペル

Tがひとつ多い


一応DMで確認したら…

わりと早めに返信頂けました。

忙しいのに丁寧な返信頂けました。


やはり…

なりすまし先からでした😱


マジムカつくんですけど😠


しっかり通報してブロックしました。


みなさまも

気をつけてくださいね