先週次女の成人式関係で車に乗ってあちこち移動していました。

そして月曜日。

主人が出勤しようとしたら…

リモートキーが使えない⁉️

仕方ないので…

歩きで出勤。

ディーラーは休み😭

火曜日もバスで出勤。


そして今日。

休みをもらいディーラーが来てくれると…

バッテリーがあがってしまってました😱

原因は…

車内灯が付いたまま週末を過ごしていたから…

先週木曜日に長女がつけて戻し方が不十分だったようです😅

翌朝主人も気づいてくれてればよかったのですが…

バッテリー出張交換で痛い出費になりました😭😅


私は朝イチリハビリ。

来年早々リハビリの一区切りの期限向かえるので…

とりあえず今日で終わりにすることに。

診察にも入り先生にも話しました。

また痛くなったらよろしくお願いします🥺

来年からは古巣の整体に戻ろうと思って🤭


帰り道

セブンイレブン&ファミリーマート。


割引クーポン&引換


焼きいもフラッペ

家で牛乳🥛

ストロー忘れちゃいました😅


TVでやっていたスイーツ🍰

明日健康診断なので…

私は終わってから食べよう🥲



1枚無くしたバーコードが出てきたので…

100均で追加購入

チョコといちごしかなかったので…

チョコにしました🍫


こちらも 3個購入

2024年5月の賞味期限でした。