今日も休み。

胚芽精米の郵便振込はまだ来週でも間に合うので…

もう1日引きこもりするはずでしたが…

イオンで当たった方が27日まで…

たぶんそれまでに行けないので…

重い腰あげて行きました。


手数料かからないとはいえ

郵便局のATMに行かないといけないので…

コンビニでも支払い出来ればいいのに😭


21日に届いた懸賞なび。

宛名だけ記入したので…

今日10枚ほど書いて投函しました♪

当選数が3名や5名などなので…

お力になれるかわかりませんが…

今月から代筆応募することにしました。

さっそくおもちゃに応募しました♪


定期購読特典はがき利用した応募。

あれだけ当たったか確認したんだけど…

今日名前見つけました^_^


久しぶりのイオンで引換


セブンイレブンで引換




引換ついでに買っちゃうよねぇ😅

ポケモンボール
まだソフト買ってないから…
バッジのイベント参加出来ない😅


ブラックフライデーでお得になってました♪

更に20%引&おまけ付き



他にも10%や20%引のばかり買っちゃった😅