ハロウィン当日から翌日にかけて

お菓子配りました^_^


そして…

パートさんからたくさんお菓子もらいました^_^













バーコードちゃんと用意して購入したセコイヤチョコ

締切まで長いので…

1枚行方不明に😭

これでとりあえずはがきかける^_^














他に…

部門社員🚺から懐かしのいちごみるく&チョコもらいました。


ちょうどキウイのミニバケツ🪣あり

他のパートさん宛に

休みの彼女のメッセージ付で入っていました

かわいい💕

ちっちゃい字💕

同じ年代の次女もちっちゃい字書くんだよね😅

老眼鏡必須のパートには見づらい😅




次は…

クリスマスにお菓子飛び交うかなぁ🎄