3連休初日。

主人が久しぶりの出勤なので5時半起き。
いつもより30分多く寝れるけど🎵
休業中の次女が1時過ぎ(最悪3時とか😑)寝るため隣で寝ている私は寝れなくなる😡
私は一眠りしたあとなんで眠りが浅い時なんです😥
最近は2時間とか小刻みな睡眠です😥

午前中先月から検査している循環器の結果を聞きに病院に。
異常なしでした。
気になる胸の痛みは自律神経からかも…ということで安定剤の頓服とニトロをもらいました。
発作?がおきた時に飲んで薬が効けば決定します。

午後からは家電量販店にスマホの機種変しに。
子供たちの契約者は私なので3人一緒になることがないので急遽。
ほんとは(金)にするはずが次女の用事が立て込んでて😑

スマホの店員さんは感じ良かったけど…
レジ打ってくれた女性店員。
愛想なくて感じ悪い。
研修生みたいですがね😑
会員証の期限切れ&スマホの後処理で電話番号からポイント付けてくれたけど…
もしかしたら主人の方に付いてるかもしれないし。
まぁ他人には付いていないからいいけど…
レジ袋いらないって言ってたのに入れようとしたので断ったらムスッとしちゃうし😡
普段職場で済ますことが多いのでわざわざ家電量販店には来ないからポイント期限切れ起きちゃうんで上客ではないけどね😑

自宅に戻ってから親子3人悪戦苦闘していました😅
特に気になる機種ないので今までと同じ機種&3人色ちがい😁
在庫もたまたま1台ずつ残っていてラッキー😃💕

夕食の買い物済んでるので楽。

しばらくは慣れない操作ありそうです😅
インスタグラム&Twitterはしばらくやめてみます。