今日&明日休み。
主人は1日以来の仕事。
久しぶりに5時起きでした。

洗濯機2回回し。
9時までに循環器内科。
今日ホルダー心電図の取り付け。
仕事中記録して欲しかった…。
休みの日だと動かないよね💦

次女と合流。
湿疹&痒みあるので皮膚科。
診察室は次女だけ。
飲み薬&塗り薬処方されました。
薬局行く前にサイゼリヤでテイクアウトの注文。
受け取りは別用の長女と合流する次女に託すことに。
薬局で次女と別れ私はサンキューカット✂️
約3ヶ月ぶりのカット。
すっきりしました。
カットしてくれた店員さん。
糖尿病の治療で40キロくらい痩せたそうな。
今は私より少ないかも😅
自分からよく話す人でした。

Seriaで主人のお弁当箱購入。
スーパーの袋を取り付けるごみ箱。
DAISOに折り畳みのがあるそうだけど…。
こちらにはなく…。
代用品でプランターかご?購入。
普段45Lごみ箱使っていますがスーパーの袋が溜まってきたので次のごみ収集からこちらを利用しようと思います。

久しぶりのカスミ。
駐車場はコロナ対策で有料になっていました。
QRコード利用の駐車場🅿️
アナログ人間には全くわからない😅
慣れればいいんだろうけど…。

セブンイレブンで引換。
午前中徒歩👣💨
家に帰ると12000歩歩いていました。

午後はゆったり。
たまにベランダにある障子の枠を解体。
外枠だけ残っています😓

主人帰宅。
明日は仕事。
来週からまた在宅勤務になるそうな…。