皆さんのブログでたまに見かけるプレモノ。
そしてたまたま発券していた人がいたハッピーゲート。

「みんなやっているんだ~」
ということで今さらながら9月下旬アクセスして参戦しました。
これじゃないけど…昔プレモノ?に登録していたような⁉️
遥か昔のことなので忘れちゃいましたが💦

10月2日から結果がわかるので珍しく仕事終わりにイオンへ。
仕事の日は駅前には滅多に行かないの😁
今日から主人は出張でいないから😉

さっそく発券。

3️⃣

2️⃣

1️⃣

0️⃣





見事に全滅😫😓

何も買わずに帰途。


帰りにファミリーマート。
そらるさんの缶バッジあるか?

1件目。
終了😫

2件目。
終了😫

3件目。
4種類あったけど…。
対象商品が2種類しかないよ😫
でも2個購入してきました。
次女にLINEすると⤴️⤴️⤴️

4件目。
外から見れるからチラ見。
前日次女行ったところ。
完売していたけど…。
今日は全種類並んでました。

次女帰宅。
缶バッジあと1個でコンプリート。
さらに購入レシートでサイン入りグッズが当たるキャンペーンあり珍しく次女参戦。
しかし…。
普段のコンサートでも人気の歌い手さん。
なかなか繋がらず😓
私のスマホからも応募。
悪戦苦闘している中次女のは応募完了しました(^-^)v
私のはあとレシート1枚で応募出来るんだけど…。
今日休みの長女巻き込みまた買いにいってもらうか⁉️