3か月ぶりにリーグ戦復帰へ! | 目的のない暮らしは 心身を衰えさせる!

目的のない暮らしは 心身を衰えさせる!

ようこそ ニュー夢桜ワールドへ(^_^)/~
昨年から始めたスポーツボウリング...今までの写真主体の記事から少しだけ軸足をボウリングに移し
また気ままなブログをスタートさせました。

本日もようこそ(^_^)v

 

 

 

テニス肘発症から6か月!

 

リーグ戦を休むこと3ヶ月!

 

治療に専念していた右肘の痛みも八割がた改善してきたので

 

先週の日曜日の朝練から軽くリハビリ開始...

 

肘の痛みも、前回の朝練後の経過も悪くなく

 

今日も朝練で4ゲーム程投げてきました。

 

 

この調子はでいけば、今週末のプロアマボウリングトーナメント前夜祭には投げられそうです

 

但し、スコアは期待できませんが...滝汗

 

 

 

 

そして9月から始まる次期リーグ戦復活も視野に入れてσ(^_^;)