おはよ。案山子なんし。

土曜日は嫁ど中山競馬場へえってきた。
やっぱ、紙馬券さ手っこさ握っての競馬は最高なんしな。

成績はなじだがって?
東京2Rで⑮メインストリーム<三浦 皇成>単勝13番人気
複勝 1570円 を取ったがら1日じゅう遊べだんしな。

開催の無え競馬場もたまにえしな。
入場料ねし財布こにも優しいしな。

さでと、宝塚記念なば⑫ブローザホーンがら買ったしゃ、

んだども⑨ソールオリエンスはねがった。
馬連7どおりもかっだども抜けだ!

日曜日東京10Rの⑮ジョディーズマロンはあたた。

朝一オッズ見てけれ!
「買えよーっ」のサインででるべしゃ。横山典弘さのおいごみ
すげな!単勝だめだども複勝いっぺ取った。
参考にしてたんせ!☟

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(東京10R) 甲州街道ステークス



★  皆も時間こ見っけて競馬場にあべあべ。
    

 んだば、Have a nice day ! だべ   (@^^)/~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


※                         

上記の記事は私「案山子」の個人的な感想・予想・回顧です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。


                           by 案山子だよー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                    Have a nice day !