こんにちは。案山子です。

今朝の千葉は風が強いですが
引き続き良いお天気に恵まれています。

今日は朝にちょいと用事があって10:00の
オッズになってしまいました。

多少、時間がずれていますがGⅡレースですから

それほど影響はないのかな?と勝手に解釈しています(笑)


それでは、東京11R N京王杯スプリングカップ(GⅡ)の
10:00「朝一オッズ断層表」をお届けします。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(東京11R)京王杯スプリングカップ(GⅡ)




★上位人気には小さな断層がいくつかあるだけで
 複勝に至っては13~14位までありません。
 波乱含みのレースになるかもしれません。

 軸は迷いに迷って・・・・

 ② リュミエールノワル  川田 将雅

 
 連下は4頭に絞って絞って・・・

△ ① ③ ④ ⑨

 ② → ① ③ ④ ⑨  馬連 4
 
明日のヴィクトリアマイルのために今日は
抑えて押さえて❣

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

それでは、Have a nice day !    (@^^)/~~~


※                         

上記の記事は私「案山子」の個人的な予想です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。


                           by 案山子

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                    Have a nice day !