こんにちは。案山子です。

今日はオッズを取る時間が10時ごろになって
しまいましたので「朝一オッズ」とは言えないかもしれませんが
とりあえず断層表を作ってみました。

それでは、「朝10:12オッズ断層表」をお届けします。

 
^^^^^^^^^^^^
(京都11R) 京都新聞杯(GⅡ)


 
波乱含みのオッズ表が出来上がりました。
5月初戦になるので固く買いたくなるのですが・・・

オッズ表13~14位間の断層に注目してみました。

  ⑦ ヴェローチェエラ  川田 将雅

  
△ ① ② ③ ④ ⑩

 ⑦ → ① ② ③ ④ ⑩  ワイド 5


^^^^^^^^^^^^

 それでは、Have a nice day !    (@^^)/~~~


※                          by 案山子

上記の記事は私「案山子」の個人的な予想です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。

 



 

 

 

 

 

                                                                    Have a nice day !