こんにちは。案山子です。

案山子は今まで「デリヘル」という風俗には行ったことがありません。
人生に1回ぐらいはと思いネットで探してみました。
今更、30、40代の女性ではこちらが何となく気おくれしそうで
高齢者の女性キャストがいるところを探してみました。

ありました。ホーホケキョの鶯谷です。
店名は「ゴーゴー婆さん」50~60代のキャストが集まっている

ようです。ホテル代込みでも2万円ぐらいで遊べそうです。

こういうお金の工面はいつも競馬で買ったらなんて
浅はかに考えるので、とかく実現した試しがありません(笑)

今回は、競馬資金とは別枠で用意するつもりです。
(アコム・アイフル?)

いつ行こうかな~?楽しみだな~!

4コーナーを回って直線に向いた8枠⑱カカシーの手ごたえは十分・・・かな?



 



 

 

 

 

 

                                                                    Have a nice day !