案山子です。

水曜日に有楽町の
「コニカミノルタ プラネタリウム 東京」へ
行ってきました。
シニア割引があってお安く鑑賞できました。
彼女と行ったらさぞ楽しいところのような気がしました。



さて、案山子は少額ですが4週連続黒字を達成してます。
今週もしっかりと馬券を的中したいと思います。


 


今日は、東京か福島か迷っていますので
2鞍の朝一オッズ断層表をお届けします。
 
^^^^^^^^^^^^
(福島11R) 福島牝馬ステークス(GⅢ)




※ 馬連で万馬券が飛び出しそうなオッズ表が出来上がりました。

  ⓯か⓰が連対しそうな気がします。
  ここは、横山 武史騎手に期待


案山子の本命馬 ★  

  グランベルナデット 横山 武史


△  ② ⑨ ⑫ ⑬ ⑭ 


★ 買 目 
   
  →② ⑨ ⑫ ⑬ ⑭ 馬連5


^^^^^^^^^^^^

(東京11R)オアシスステークス




案山子の本命馬
 ★  

  デシエルト 戸崎 圭太


△  ② ⑥ ⑨ ⑫ ⑬ 


★ 買 目 
   単勝
  →② ⑥ ⑨ ⑫ ⑬ 馬連5
  
 ※ ⑥-⑪ トリガミになりそー


 ^^^^^^^^^^^^

   それでは、Have a nice day !    (@^^)/~~~


※                          by 案山子

上記の記事は私「案山子」の個人的な予想です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。

 




🎯  馬券獲ったら必ず買うゾー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これ、これ