第四話 (奇妙なお馬さんのお話)

今日、登場するお馬さんは
中山競馬 第7R
 ➋ ヒラリーステップ&❶アヴィオンドール&
 ⓬アルジェントステラの3馬です。
この3頭は馬連オッズランクに比べて単勝・複勝いづれかの
オッズランクが5ランク以上上昇しています。
先ずは、時系列オッズ断層表をご覧ください☟





★ <朝一>のオッズ断層表では②ヒラリーステップ
  <中間>のオッズ断層表では❶アヴィオンドールと
  ⓬アルジェントステラがオッズランク上昇馬になりました。

案山子は⓬をカットして❶と➋の複勝2点買いしました。
結果です。


中山、京都10Rにもオッズランク上昇馬がいましたので
これからオッズ表を作ります。

 

それでは、Have a nice day !  🐴

【訂正】2024/1/22(月)

(Ⅰ)
❽ミニョンルミエールを❶アヴィオンドールに変更しました。


        


(Ⅱ)

「上昇場」の文字を「上昇馬」に変更しました。



※                          by 案山子

上記の記事は私「案山子」の個人的な予想です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。

 



🎯  馬券獲ったら必ず買うゾー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これ、これ 

☆彡 肝臓が疲れたら・・・・・

 


☆彡 安くて旨い
 



☆彡 3連単当たれ

 



☆彡 馬単当たれ