第三話 (奇妙なお馬さんのお話)

今日、登場するお馬さんは
中山競馬 第12R ⓰ ローブエリタージュ&⓮ノーブルクライです。


先ずは、時系列オッズ断層表をご覧ください☟





★ <朝一> オッズ断層表

⓰  ローブエリタージュ

馬連オッズランク 8位 単勝オッズランク6位 
複勝オッズランク 3位
 
⓮ ノーブルクライ

馬連オッズランク 9位 単勝オッズランク4位 
複勝オッズランク 6位

この2頭の選択で案山子は単勝オッズランク4位の
⓮ノーブルクライを選び複勝1点買いをしました。

結果、⓮ノーブルクライは4着、3着内には入ってきたのは
⓰ ローブエリタージュでした。

こういうレースの場合は優劣をつけないで
購入金額を変えて買うべきなのに欲がでました。

つまり、⓮ノーブルクライ 60% ⓰ ローブエリタージュ40%。
すると、どちらが3着内でもプラスです。
毎週勉強することばかりで、それが実践に役立っていない
というのが悲しいかな?現実です。

#####(結果)#####


日曜日の朝一オッズを調べる前に少し時間がありましたので
昨日のことを振り返ってみました。

今日の中山メインは「アメリカジョッキーC」ですね。
この不良馬場を1着で駆け抜ける馬はどの馬でしょう?

それでは、Have a nice day !  🐴


※                          by 案山子

上記の記事は私「案山子」の個人的な予想です。
馬券購入の際には個人の責任でお買い下さるようにお願いします。

 



🎯  馬券獲ったら必ず買うゾー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これ、これ 

☆彡 肝臓が疲れたら・・・・・

 


☆彡 安くて旨い
 



☆彡 3連単当たれ

 



☆彡 馬単当たれ