ショッピングモールを歩いていたら短冊に願い事を書いた七夕飾りが。風鈴
明日は七夕でしたね。
子ども時代に父が笹を見つけて来てくれて、私達きょうだいも七夕飾りを付けたり、短冊に願い事を書いたりしたなあと思い出しました。そして自分も我が子達とそんな事したなあとか。星キラキラ
もし今、私が何か願い事をするとしたら何だろう?健康第一とか、家内安全とか…アハハハ〜❢新年の初詣でのお願いと同じだあ。
ナイフとフォーク
昨日ははま寿司へ。ミナミマグロ大トロ100円フェアをやってました。お味は?…う〜ん??キョロキョロ
今日の私のナンバーワンはこれ。クリームソーダです。大好きなんです。笑
お寿司はホタテかな。
お口直し?の冷やし担々麺。どうやら今日はどうもお寿司よりこちらの口だったようです。
お読みくださってありがとうございます。