自宅にて。
1000輪次々と花をつけるという小輪のひまわり(サンビリーバブル)の苗を植えました。2輪咲きました。秋まで次々と咲くそうですよ。ひまわり
夏の花エキナセアも元気に咲いています。
薔薇(アダージョ)は二番花をつけ始めました。
ギボウシ。
ノリウツギも花をつけ始めました。花が少しづつ白く変化していくのが楽しみです。
はい!ラブラブ私の今の一番のお楽しみのゴーヤです。↓まだ赤ちゃんサイズ、食べられるように成長するかな?楽しみに待っています。おねがい

毎日蒸し暑くてバテバテです。湿度は体力を奪いますねー。汗
昨日は夕食の洗い物を減らすようにお皿一枚に全てをのせてしまいました。(ワンプレート?!笑)早く休みたいのです。
チリコンカン、きゅうりのぬか漬け、インゲン胡麻和え、ご飯を一枚のお皿に。

先ほどクール便で岩手の雲丹が届きました~。食べるのが楽しみです。よだれ

お読みくださってありがとうございます。