家庭菜園初心者🔰の私、ゴーヤを育て中です。かわいいゴーヤの実が黄色い花の所に付いているのを見つけて大喜び!おねがい
なんてかわいいゴーヤの赤ちゃんラブ。成長がとっても楽しみです。葉に触れたり近くを通るとしっかりゴーヤの香りがします〜。音譜

空芯菜を買いました。↓
その名の通り茎が空洞になってます。中華やベトナム料理店などで食べる空芯菜炒めは美味しいですよね~。普段あまり店頭で見ないけれど出ていたので買って来ました。
お店みたいな味は出せないけど…まずまず美味しくできました~。
今の季節は鮎も好きなので時々買って来て塩焼きにして食べます。ちょっと前のブログでは焼き方を失敗した鮎を載せました…今日は上手く焼けたかな?
前回の失敗作↓。(ひどいね汗)
さくらんぼ🍒。買って来て大事に保管し過ぎて食べるのが遅れてしまいました。一部傷んでしまいました。
その分熟しておいしいのもあってうれしく食べました。

徒然なるままに書いてしまいました。お読みくださってありがとうございます。