土曜日のランチは木曽路へ。
今日はすき焼きです。外は蒸し暑いけれどお店の中は冷房がバッチリ効いていて快適です。  
しゃぶしゃぶよりすき焼きの気分でした。

最初の1枚はお店の人が上手に焼いてくださる。

野菜。ささがきゴボウがよい香りです。
こんなトマトのサラダ?で熱くなった口を少し冷やしてすっきり。
冷えた生ビールと、美味しいなあ。

デザートは私はわらび餅に。
こちら小豆のアイスクリーム。
久しぶりのすき焼き、長女から父の日のお祝でした。美味しかったよよだれ
食後は散歩がてらおおたかの森のショッピングモールへ買い物へ行きました。長閑な土曜日の午後のひとときでした。
お読みくださってありがとうございます。