ゴールデンウィーク中ですが、本日4/30(火)カレンダー通り夫は出勤しました。バイバイ

花壇のツツジが盛んに咲いていていい季節だなあとうれしい気持ちです。


ツツジの時期は球根植物のシラーペルビアナも咲いて。けれど最近は2つ、3つしか咲かなくなりました。何か施した方が花付きが良くなるのかな?
休日だった昨日は混まなさそうな時間(午後3時台)を狙って家族とスシローを訪れたらガラガラでした。きっと行楽地は人が多かったのだろうね〜。

私は庭の木のわさわさした枝を整えたり草むしりをしたりして過ごしました。

その後のシャワーでさっぱり、ビールが美味しかったこと♪

お読みくださってありがとうございます。