我が家へ昨秋から新入りしたミモザは鉢植えで、まだ小さいけれど黄色の花をほころばせていて、そばを通るたびに微笑ましい気持ちです。
ツルニチニチソウ、1つだけ花をつけています。うしろにチラッと見えるのはチューリップの蕾です。
気温の乱高下の激しい春の入口。春爛漫を待ちわびつつチューリップの蕾を眺めています。
地植えのゼラニウムも咲き始まりました。
今日は午後から冷えていたので、先日娘夫婦が贈ってくれたスープストックのスープで温まりました。
さて何を食べようかなあと…。
私、オマール海老のビスクを。身体が温まっって美味しいです。よだれ
夫、参鶏湯スープ。優しい味です。

大変美味しく頂きました。

お読みくださってありがとうございます。