コストコで買って来た(娘が買った) ベビーキウイ。なんとも野趣な味わいで美味しいのです。おすそ分けをもらいました。

中はキウイみたいな見た目で味もまさに(ベビー)キウイ。皮ごと食べられます。
これは輸入品なんですけど、調べてみたら日本にもできるみたいですね。そうそう山葡萄のように。山の沢の近くや林などに生息、蔓性です。別名サルナシとも。日本のどこかの野山を歩いて出会って食べたいなあラブラブ

コストコと言えばこんなベーグルも買いました。2袋買うと1袋あたりがお安くなるとのことだったので娘の家と分けっこ。ブルーベリーのベーグル。
クリームチーズ、生ハムをトッピングして食べました。
母からの宅急便のデコポンを剥きました。旬で瑞々しい。よだれ

美味しく頂きました。
お読みくださってありがとうございます。