今日は簡単調理で最近私が美味しく食べた物(達)を。よだれ


ビビゴの水餃子。揚げても美味しいと試食販売をしていたので買ってきました。

いんげん、ミニトマトの素揚げと一緒にこの餃子を揚げました。小さめな一口サイズで食べやすくてビールのおつまみにもピッタリ。生ビール

美味しかったのでまたまたビビゴの商品を買いました。今度はチヂミの素です。
冷蔵庫にニラが残ったままだったのでニラチヂミを作りました。もちもちしていて美味しいです。

これは⇩レンジで温めるだけでできる冷凍キンパです。
冷凍キンパは当たりはずれ🎯があるけれど、これはまずまず美味しくできました。(チンベルするだけですけど…)こちらはO'Foodの商品ですね。

丁寧に作る食事はもちろん美味しいけれど、たまにはこんな簡単時短な物で美味しく食べてラクなのもいいよねー。笑

お読みくださってありがとうございます。