3月の声を聞くと一気に春が来たような気分になります。家は2人娘がいるので七段飾りのお雛様もあるけれどそれはもう長ーく出しておらず、今年もこんなかわいいらしいお雛様を。
これは長女の初節句の時に友達からお祝いに頂いた懐かしくて愛着のあるお雛様です。

先日、念願の牧野記念庭園に行って来た話しは前回のブログで書いたのですが…
入園したのが午後3半頃で
帰るころはもう午後5時前で夕刻が近づきつつでした。空もこんな風↓に変化。
ですが、せっかく練馬まで来たしここから近いようなのでこれまた一度行ってみたかったオザキフラワーパーク(園芸店)へも足をのばしました。(車で)



色とりどりの花や木や観葉植物がたくさんありとても素敵なお店でした。
こんなお店が私の家の近くにもあればいいなあと思いました。 

お読みくださってありがとうございました。