楽しかった土曜日のこと。
娘達(長女、次女)と朝から集合してコストコへ買い物に行きました。
その前にスタバにて朝食兼おやつで腹ごしらえをして。ウインク



10時開店前にコストコ千葉ニュータウン倉庫店に到着。たくさんの人が開店前から並んでいました。がスムーズに入店できました。
先週が三連休、今週は普通の土日、なので比較的、人出も落ち着いていたのかもしれません。
楽しいお買い物。テーマパークみたいに。

夏向けのプールなんかも。

私達もそれはそれは3人でたくさん買い物をしました。
食べる物が大〜好きな私達ドキドキ


コストコへ行くと毎回買うハイローラー。↓
翌朝の朝食に。
シーフードペスカトーレは晩ごはんに。



食品や洗剤やデンタルリンスやら生活用品も多数購入してしまいました。びっくり
長ーいレシート。3人(3軒)で合計52,484円のお買い上げでした。

まあ、たまにはいいでしょう。爆笑
お読みくださってありがとうございます。