昨日は春一番が吹き、気温も上昇して春めいていました。けれど今日は北風の強風が吹き荒れていてちょっと寒いです。空は晴れて明るく日差しはもう春ですねー。コスモス


今日の小さな庭の様子。

パンジーやビオラは暖かくなって花数が増えてきたかな。

こちら⇩黄色の水仙の芽はまだこんな感じ。実はかわいそうなめにあわせていたのです。えーん…私がうっかり植木鉢の下敷きにしていて植木鉢をどけたら健気にも芽が出ていた事に気がついたのです。長い間ホントごめんなさい🙇です。

まだ未収穫のレモン2つ。来季のためにもそろそろ収穫をしないと。

クリスマスローズ。

花より団子か?!。先日家族が買って来たこの無印良品のお菓子を今から食べようかなあと。
今日は桜スコーンとバナナバウムをコーヒー淹れてちょっと🤏食べようかな。
そろそろ時刻はお昼前時計。お腹が空いて来たわけですねー。ひらめき

お読みくださってありがとうございます。