広々とした空とメタセコイアの木。足元にはパンジー。今はまだ春浅いけれど、間もなく春がやって来るのだなあと感じました。

この足元のパンジーが満開にわさわさと咲く日はもうそんなに遠くなく、この場所では一緒にチューリップもたくさん咲くからそんな日を心待ちにしています。
今日は梅が見たくてここあけぼの山農業公園へやって来ました。
紅梅は甘い芳香を放っていて心を浮き立たたせてくれました。

白い梅はまだ花数が少なくてこれからしばらく楽しめそうです。


このあと買い物へ行こうと車を走らせていると次女からラインが来ました。「マフィンを焼いたよー」と。私達の車はその時ちょうど偶然にも次女の家の近くにいました。
なので車を停めて次女宅をピンポ〜ンするとマフィンのおすそ分けをもらってしまいました。これじゃあどちらが親か子どもかわかりませんよねー。爆笑

(おまけの話し)ドーナツピンクドーナツコーヒー
いつもミスドはテイクアウトだけど今日は店内でお茶を楽しみながら頂きました。これ⇩私の。

こちら⇩ミスタードーナツとゴディバのコラボ商品。

バレンタインデー近しです。ドキドキ
お読みくださってありがとうございます。