温室の有る公園を散歩しました。
外は冷たい風がぴゅーぴゅー吹いているけれど、温室の中は暖かくて湿度も高めです。夏の花ブーゲンビリアが咲いていてほんわかです。
こんな色のブーゲンビリアも。
パパイヤの実がなっていてまるで南国へ来たみたい。
バナナの木。

さて、今日のランチははま寿司で。
CMを見ていて美味しそうだなとやって来ました。
この南マグロのトロはフェアで100円なので4個食べちゃいました。
生帆立。
焦がし醤油の帆立。
蟹味噌󠄀とあん肝の軍艦。
生シラス。
牡蠣フライタルタル。
サーモンクリームチーズの細巻き天ぷら。
コーヒーゼリーとアイスクリーム。暖房の効いた部屋でのアイスも美味しいねー。OK
食べた物を書き並べてしまいました照れ。お美味しく頂きました。
お読みくださってありがとうございます。