この連休中はお出掛けと食事へ行く予定をしていたのですが、お正月1/3頃から家族が体調を崩して全てキャンセルに。泣き笑い
昨日は少し体調が回復して来たようなので近場をウロウロとドライブしたりしました。
途中、車中から筑波山や遠く日光連山を臨むことができました。

道の駅常総へ。(茨城県常総市)

こんなキッチンカーでコロッケさんのコロッケが売っていて行列していたので私もつられて買いました。音譜

冷たい風が吹いていたので温かい揚げたてが恋しかったのだと思います。

あとは野菜を少し買いました。
連休なので駐車場も車がいっぱいです。午後4時前の空はこんな空でした。寒々しい空です。

春が来てぽかぽか陽気になる日が待ち遠しいです。まだ少し先ですね~。ガーベラ
お読みくださってありがとうございます。