先日12月15日金曜日のこと。
成田東武ホテルエアポートにビュッフェランチへ行きました。

重い空の日でしたけど窓からの赤く紅葉した木々がきれいでした。

以下は私がビュッフェで食べた物達です。笑




もうね〜、な〜んて欲張りで大食いなんでしょうねー。怪獣みたいって笑ってやってね。泣き笑い
スイーツもいただきまーす。

きれいなスイーツをたくさんお皿に並べたものの食べきれず、ほとんどを夫に押し付けてしまいました。あせる

砂糖の甘みよりフルーツの甘みをとこちらをいただきまーす。

ところが、甘みから抜け出そうとお口直しの冷たいお蕎麦を。ひらめき
カレーにも手を出して。

もう動けないよー汗でごちそう様です。

帰宅後のリビング。うそうそ。ホテル内の装飾です。

一度に何食分食べたかな〜。笑
晩ごはんはもう食べられない!ってか動けない。苦しいよぉ。愚かですよね~。あせる

お読みくださってありがとうございます。