強めに吹く風は遠くに居る台風の影響なのかな?そんなことを感じる風が吹く日曜日。


入道雲が真っ青な夏空のあちらこちらにわいている。


こんな雲も真夏の青空に散らばっていた。

二人の娘達と過ごす休日。貴重な大切な一日はドライブと買い物をして過ごしました。

お昼はショッピングモールのフードコート的な所でそれぞれ好きな物を食べました。

私は梅蘭の梅蘭焼きそば。

娘達はスンドゥブセット。

ショッピングモールで買い物をしたり、本屋をのぞいたり、ペットショップではかわいいワンコに癒やされたり。
野菜の直売店では新鮮な夏野菜を買ったりと楽しい和やかな時間を過ごしました。
コストコで買った大量の食材は3人で分けっこしました。

そして夕食はスシローで。
私は久しぶりに外で(家以外で)ビールが飲めてうれしいひとときでした。ひらめき生ビール
楽しい一日を過ごして娘達はそれぞれの巣へ…。(家へ)

お読みくださってありがとうございます。