小さな庭のミョウガ畑で



本日の収穫です。おねがい


春に植えたオリーブの木の背丈が伸びました。
育つかと少し心配していたけれど、猛暑の夏を乗り切ってくれました。ピンクハート


同じく春に植えたメカルドニア↓は一株でこのように広がってグラウンドカバーの役割を果たしてくれています。
世話要らずの元気な植物でありがたいです。


ペチュニア。


ニチニチソウ。




夏枯れしていたエリゲロンは朝夕涼しくなって復活してきたみたいです。


アベリアは切っても切っても元気いっぱいです。


猛暑にも負けない力強い子達。弱虫な私は尊敬のまなざしを向けています。ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ナイフとフォーク
長女と二人で明るい早目の時間に夕食に行きました。
まだ夕食にはちょっと早い時間だったので、すいていて快適でした。


ビールを飲んだのは私。娘は運転手になってくれました。ウインク

サイゼリヤです。


デザートも食べてお腹いっぱいです。


最近、食欲が復活してきました!!笑

ブログに来てくださってありがとうございます。