昨日の日曜日。

朝のうちは風があり過ごしやすい日でした。今年初、蝉の声を聞きました。



ららぽーとTOKYO-BAYに行くと
こんなかわいいピカチュウがいました〜。音譜

娘達(長女、次女)と一緒にショッピングを楽しんだり、食事をしたり、ケラケラ笑ったり、お喋りしたりでいい一日でした。

この店で

一杯だけ乾杯をして
(一人の娘は運転があるのでトロピカルジュース)

生春巻きとか

海老トーストとか

娘達はガパオライス。二本のスプーンで混ぜ混ぜして食べるんだって。(お店の人がそう言っていたよ。)でも、混ぜ混ぜはしないで食べた。

私はパッタイ。

どこかのアジアの国の料理なのかな?タイかな?
異国情緒的な店だった。
私は初めて入ったし、娘達は以前も来た事があるらしいよ。


パクチーは苦手だったけれど、最近少し慣れてきたかも。
でも、まだたくさんは食べられないな。爆笑

今日もブログに来てくださってありがとうございます。