昨日は、
晴天でとても穏やかな土曜日でした。

成田空港方面にドライブかたがたランチへ出掛けました。


途中、車窓から見る景色は長閑で秋色です。


ススキが風に揺れるのんびりした風景に、私の心ものんびりとなりました。おねがい


今日のランチは夫のじゃらんのポイント消化の目的も兼ねて…
成田空港近くの成田東武ホテルエアポートでビュッフェランチです。




ビュッフェ(バイキング)ってついつい食べ過ぎちゃいますね〜。


怪獣みたいに食べちゃってね〜…あせる


あれもこれもって…。あせる


冷たい山かけそば、サッパリしてて好き。


炭水化物のオンパレード。




最後はデザート。音譜




やだわ〜。
どんだけ食べるん!!
いい年してね〜。
恥ずかしいわね〜。下品よね〜。ガーン