あれ、まだ2月だった。びっくり

あまりにまぶしい陽射しなので、もうすっかり春の気分でした…。

一ヶ月位先のような気候の今日この頃です。



連休なのに何もこれといったイベントもないままだった我家。


このまま終わるのは、さみしいので…、
焼肉を食べに出発です。ウシシ

夕方近くに、車をとばし
川を渡り焼肉きんぐに行きました。


日が長くなり、日暮れも随分ゆっくりになりました。
ホッおねがい



焼肉きんぐは食べ放題でした。
食べるのに必死過ぎて
写真を撮るのはそっちのけです。







大好きな生ビールの写真を、不覚にも撮るのを忘れてしまったのには悔いが残ります。グラサン

もう、写真を撮ってる場合ではなく
食べて、飲んで笑ってました、私。
頭に春が来てる私でした。宇宙人くん赤薔薇

そんなわけで
かなり泥酔状態なので
この辺で
おやちゅみー。

(お酒を飲まない家族が同行してましたので飲酒運転はしてませんよー4649~照れ)