ひゃっほーい馬ぶーぶーしっぽフリフリ

暖かいぞー晴れ

春がもう来たのかな!?


私も冬眠から覚めたよ。UMAくん

暖かさに誘われて小庭に出てみた…。

こぼれ種で増えたクリスマスローズも開花した。いよいよ春の幕開けだ。コスモスハチ






暖かくなったので
ざるそば食べたーいドキドキとリクエストがあり…。

作りました。


天ぷらもね。


蕎麦の薬味のネギも忘れずに、これ我家では大切。



そして
かわいい芽キャベツを見つけたので買って来た。

かわいい芽キャベツさんも
エリンギや椎茸、ベーコンなどとともにアンチョビーガーリック炒めとなりました。あせる


完成〜。


お刺身もつけたよ。


春らしい食卓に…
少しは…なったかな…。照れ


暖かい風が吹くと
うれし過ぎて
新しい花苗も買ってしまった。


カンパニュラオーシャンと雲南さくら草。
植えるの、育てるの楽しみだ。

クリスマスローズのこぼれ種も新しい芽があちらこちらに育っている。


春は
楽しみが尽きない季節だね。かたつむり